NEWSニュース

「七つの大罪」情報コーナーで放送!Twitterでキャラクターバッグ写真を募集!

MBS/TBS系全国ネットにて毎週土曜日あさ6時30分より放送中のTVアニメ「七つの大罪 戒めの復活」、
本編放送後に流れるボンボンTV情報コーナーにて、皆様のキャラクターバッグ写真を紹介させてください!

お気に入りの缶バッジやぬいなどのグッズをあしらったキャラクターバッグ(通称:いたバッグ・痛バッグ)の写真を撮って、ハッシュタグ「#七つの大罪キャラバ」を付けてTwitterでツイートするだけ!

※下記注意事項をよく読んで投稿してください。


注意事項
・13さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにごおうぼください。
・こちらはMBS/TBS系全国ネットにて毎週土曜日あさ6時30分より放送中のTVアニメ「七つの大罪 戒めの復活」公式企画です。
・本企画に関して金銭的な報酬は一切発生いたしません。
・ハッシュタグ「#七つの大罪キャラバ」を付けて投稿頂いた画像は「七つの大罪 戒めの復活」情報コーナーでの放送、それに関するYouTube動画配信での公開に同意したものとみなします。
・画像投稿をもって注意事項に同意したものとみなします。
・投稿されたすべての画像が紹介されるものではございません。
・お名前、アカウント名、TwitterID、ツイート文章等が放送・掲載されることはございません。投稿して頂いた画像のみを使用させて頂きます。
・番組内で放送・配信する際に、投稿頂いた画像を一部編集する場合がございます。
・今後、本企画以外に画像を使用する場合(パッケージ収録等)がございます。
・第三者の著作権や肖像権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するもの等は、無効となりますので予めご了承ください。
・第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申し立てがあった場合、主催者は一切責任を負わず、投稿者が費用負担を含め、全て対処するものとします。
・非公開アカウントは選考の対象になりませんのでご注意ください。
・対象作品は「七つの大罪」に限ります。
・使用するグッズは「七つの大罪」公式グッズのみと致します。但し、バッグ本体は他作品のグッズでなければ「七つの大罪」公式グッズ以外でも可とします。
・過去に撮影・投稿された画像も可とします。
・投稿頂いた画像に「七つの大罪」以外の著作物が写り込まないようご注意ください。
・投稿画像の著作権(著作権法第27条及び同法第28条に定める権利を含む。)は主催者(「七つの大罪 戒めの復活」公式企画)に帰属し、主催者は、自己が制作又は出稿する番組、広告等に無償で使用する権利を保有します。なお、投稿者は、投稿画像の利用に関し、著作人格権を一切行使せず、タイトル、作者名等の表示、トリミングの有無などは主催者が自由に行えるものとします。


皆様の投稿をお待ちしております!